ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.3 13:03皇統問題

「愛子さま百人一首」110人の方に詠んでいただきました!

「愛子さま百人一首」
募集終了のご報告です!
ご参加の皆様、ありがとうございました!

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです(*´▽`*)

「愛子さま百人一首」の和歌の募集は、7/31で締切とさせていただきました!
110人の方々にご参加いただき、
282首の和歌が集まりました!

こんなにたくさんの方がご参加くださって、本当に感激です(≧▽≦)
和歌は数が多いだけでなく、様々なバリエーションがあって、毎日読んでいてとても楽しかったです!
本当に本当にありがとうございます!!

企画実行委員からもお礼の挨拶がございますので、
よろしければご覧いただけると幸いです。
https://aiko-sama.com/hyakunin-isshu

さて、今度はみなさんの和歌から百人一首カルタを作成します!
カルタには和歌とともに愛子さまのイラストを載せます。
ぜひみなさんから、たくさんのイラストをお寄せいただけるとうれしいです(^^)

愛子さまイラストコーナー
https://aiko-sama.com/arts

イラストコーナーへの応募はこちらのメールアドレスにお願いします↓
aiko.princess.toshi@gmail.com

愛子さまのイラストを描かれる際には、
「愛子さま ご成長アルバム」コーナーをご覧いただくのはいかがでしょうか(*^-^*)
そして、このコーナーに掲載されている写真へのコメントもお待ちしております!
https://aiko-sama.com/archives/album/album-1

それではこれからも「愛子さま 皇太子への道」サイトの応援を、
よろしくお願いしまーす(@^^)/

 

もし百人に届かないようなら、私もなんか投稿しようかなーとか
思っていたんですが、「百人一首」どころか「110人282首」!
このサイトの勢い、半端ないです。
カルタも期待してます!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ